モノトーンはいつの時代もオシャレ!

モノトーンコーデはいつの時代にも人気がありますね。

色使いは激しく使わず大人な雰囲気が出ますが、そこで小物を使うとさらにオシャレ度がアップします。

例えばビジューの大きなアクセサリーをつけたり、パールのワンポイントピアスでもかわいいですよね。

クラッチバックもとても合いますね。

この時期ならば、グリーンやパープル、ネイビーなどの単色でもすごくオシャレだとおもいます。

私は真っ黒のワンピースに肩にパフがはいっているものをシンプルに一枚できて、靴をホワイトシューズであわせたりしています。

ヘアアレンジも映えるコーデだとおもいます。柄がはいっていないコーデならばヘアアクセサリーなどで髪にアクセントを加えても可愛いと思います。

モノトーンコーデは四季どの季節にも合うのでいいですよね。

そしてブラックやホワイトなどの洋服は集めやすいですし色んな形をみつけるのもおもしろいとおもいます。

たとえばラフなブラックのニットにホワイトのスキニー。そこにアクセサリーや靴などで外してみてもいいと思います。

サングラスを頭にかけても無造作ヘアーにもすべてがオシャレに見えるモノトーンコーデですが、実はとっても上級者コーデだとおもっています。

だからこそモノトーンコーデを着こなせればプロのオシャレさんといっても過言ではないと思います!